庭臨時増刊8月 HomeGarden&EXTERIOR vol.1  好評発売中です

“世界で一つだけのあなたの庭づくりを応援します”をコンセプトにした「HomeGarden&EXTERIOR vol.1」が庭NIWA8月臨時増刊として発売されました。

巻頭特殊は「オーストラリアの庭と住まい」。これまで国内の雑誌等ではあまり紹介されてこなかったオーストラリアのガーデンについて紹介しています。ではプールのある暮らしが定着しているオーストラリアのガーデンデザインを紹介、さらにアウトドア・リビングなどを中心とした国内の事例も数多く掲載しています。

特集の「庭はいつでもオーダーメイド」では、庭づくの考え方や楽しみ方を、4人のガーデンデザイナーに語っていただきました。

その他、建築家やハウスメーカーによる庭づくりの提案、ライティング入門、ゾーン別のエクステリアを含め50邸以上の実例を紹介。別冊付録の「庭づくり応援ノート」では情報収集・イメージづくりから完成・引渡しまでを4つのステップに分け、知っておきたい知識や情報などをまとめています。

頁数:178
定価:本体1389円+税
ご購入はこちらから

「庭づくり応援ノート」は4つのSTEPで庭づくりの知識やポイントを紹介しています。 STEP1 イメージづくりと情報収集 STEP2 専門業者に相談・選択 STEP3 契約・工事 STEP4 完成・引渡しとメンテナンス

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事